Loremasterへの道1

こんにちわ。もっちーです。

KashiwamochiはClassicのゾーンのLore masterをとっていたので
これはメインのKusamochiもとらねば!!出来ればLoreMaster制覇で!!
と気合を入れてきましたが、OutlandのNagrandが鬼門でした。
エストがない・・。

が、やっと終わりました!


auchindounから始まるNagrandのチェインクエストやら、
敵を2匹倒すと初めてQuestGiverが現れるクエスト、
さらにはShadowmoonValleyでのチェインを終わらせないと始まらないクエストなどなど、ちっとひどいんでね?というクエストのオンパレードでした。

無事にNagrandのLoremasterゲットです!

というわけで色々試行錯誤中にMag'Harのrepがexになってしまったので思わず買ってしまいました。

なかなか凛々しくかっこいいです。飛べませんけど。