KaTet近況

ギルドblog開設して3ヶ月・・くらい?
ここで近況など書いてみます!

blog開設した当初はheroicもナントカ・・程度のメンバーも成長し
(nerfされたんかな?w)、
更に磨きをかけるべく少人数でもgrpくんでheroicやらarena入り浸ってるみたいデス。
alt活動もさかんでみんな思い思いに遊んでる模様。

ギルディ募集はじめる時に、すごく少人数でシャイなメンバーばかりだったので
新しくはいってくれる人が居心地悪かったらどーしよーて話してたんですが
なんのことはない!入ってくれた方たちも今では立派なKatetメンバーです。
少し賑やかになってきました。

最近のGLの口癖は”観光がてらレイドゾーンなるとこ行ってみたいね” デス。
人数まだほんの少し足りないのかな?
ウチのギルドの場合観光がてら・・がミソなので、攻略というよりも
日に1時間程度などもアリエルほんとに観光でしょうw

そんなペースでおつきあいしてくださる方、まだまだ募集中です!