失はれた町

最近は、ALT育成がちょっと流行っているような気がする。


うちはヒーラーが多めでアタッカーが少ないという珍しいギルドだ。
いったい、PriとDruを何キャラ育てれば気が済むのか。


少し気が引けたものの、Hに行こうよと誘い、
行ってきたのが、LostCityなんちゃら。
インディ系ではあるものの、ハリソン氏は出てこない。残念。


* * *


途中、ワニを倒した後に登場する、ちまいボス。

アウ?「おでがここのぼすだ!いえい!」
てて子(Pri)「カワイーw」
一同「えええw」


しかしさくっと処理を終え、ドロップに一瞥すると、
さっさと次へ走り出す黒Priてて子とその取り巻きたち。

なんかごめんな・・・とつぶやき、慌てて後を追うのだった。




最後、わりとギリギリでした。
Heroic3つ目。(Ichigo)