Ahn’Qiraj

こんにちは。*mochiです。

さて、Kashiwamochiも無事にLv60になりました。
というわけでAhn'QirajというRaidZoneに連れて行ってもらいました。6人です。今ひとつ良くわかってないのですが20人ゾーン?のほうは余裕でクリア。40人ゾーンのほうへ挑んでみます。

数匹のBOSSは倒せたのですがこのでっかいスライムに苦戦。


どうやらもっとDPSが無いと倒せないようです。
85の方々は4000とか5000dps出してますが、私はもちろん、200dpsとかそんなもんです(笑)

楽しかったので是非また誘ってください。
戦力になるようにLvあげなきゃな〜。