タンクはよくおこります

最近育てだしましたヒーラーで
ちょこちょこダンジョンへ特訓に行っております!

今LV63とかで、さっき SLAVE PENS ・・やったかな?
行ってきました!LFGらくちんでいいねえ・・

今回もだったんだけど
ここんとこいつも途中で次々人が抜けることが多いです。
だいたいDPSのひとがじゃんじゃんPULLして
TANKの人がPULLしたやつがタンクするのです!的な事を言って
失敗して解散、といった感じなんだけど
ここでいつもぼくは悩みます・・

タンクはおこりんぼうでDPSはやんちゃ。
だけどヒーラー初めての自分はどーいうキャラで
口論に参加したらいいのかわかりません!
情報求む。

HADAKA